【BCN ITジュニア賞2022】協賛企業からの応援メッセージ

sponsor-logo01.png
株式会社アイ・オー・データ機器 代表取締役社長 濵田尚則 様
アイ・オー・データ機器の濵田でございます。ITジュニア賞の受賞おめでとうございます。
コロナ禍にあっても、溢れる皆さんの想像力には感心させられました。社会のデジタル化は加速し、ICTは進歩し続けます。
プログラミング等の技術を身に付けた皆さんは、益々活躍の場が広がっていくことでしょう。
常に新しい好奇心、探求心をもって、楽しみながら、モノづくりへの情熱を燃やし続けていってください。
応援しています!

isite_2020.png
株式会社アイサイト 代表取締役 仙波克彦 様
この度は、BCN IT ジュニア U16賞の受賞、誠におめでとうございます。
プログラミングは現代の魔法です。プログラミングができれば、いつでも、どこでも自分のアイディアをソフトウェアという具体的なカタチにして、社会に新しい価値を提供できるようになるからです。
皆さんが引き続きプログラミングの技を磨き、その柔軟な発想力でアイディアを次々とカタチにし、輝かしい未来を築かれることを心より期待しています。

sponsor-logo29.png
株式会社網屋 代表取締役会長 伊藤整一 様
BCNアワード2022受賞者の皆様へ
皆様、明けましておめでとうございます。また、BCNアワード2022受賞者の諸君、受賞おめでとうございます。私は、株式会社網屋 代表取締役会長の伊藤整一と申します。
今年も残念な事に、COBIT-19(コロナ)が蔓延しておりオンラインでの開催となりました。
しかしながら、この2年間を通して、私たちは、仲間や家族がいかに大切な存在であるか?を再認識する事が出来ました。日常では気づかなかった大事なものに気付かせてくれたのもコロナであったと私は、最近では思うようになりました。
是非、皆様もコロナに負けず、夢をあきらめないで追求し、挑戦する事を続けて頂き、新しい日常に入った社会のために役に立つソフトウェアの開発に邁進して頂く事をお願いして、私のご挨拶に代えさせて頂きます。

sponsor-logo02.png
株式会社インターコム 代表取締役社長 須藤美奈子 様
若者ならではの枠にとらわれない自由な発想で、どんどんプログラミングに取り組んでください。
このコンテストに挑戦している皆さんなら、将来これまでにない何かを創造できると思います。私達は、いつかそれに出会えることを期待し、応援しています。
これからも、がんばってください!

sponsor-logo05.png
エレコム株式会社 取締役社長 柴田幸生 様
この度は、『BCN IT ジュニア賞 2022』の受賞誠におめでとうございます。
昨年も新型コロナウイルス感染症により、大変な状況は続きましたが、一方で緊急事態宣言の解除など明るいきざしも見えてきた1年だったと思います。
次世代を担う皆さまは、これまでの常識にとらわれず、新たな取り組みにチャレンジして未来を切り開いていってください。
ご健康に留意され、今後も頑張ってください。
ますますのご活躍をお祈り申し上げます。

sponsor-logo07.png
株式会社オービックビジネスコンサルタント 代表取締役社長 和田成史 様
将来、皆さまがIT業界でご活躍されることを期待しております。
更に上の目標を目指して頑張ってください。

qa.png
キューアンドエー株式会社 代表取締役社長 川田哲男 様
ITジュニア賞の受賞、おめでとうございます。
近年は、「コロナ」という難敵が現れて社会が激変する年であったと思います。
一方で、オンライン授業などITを活用したテクノロジーが、みなさんが通う学校や生活の元にやってきたことを実感したことでしょう。
この期間、プログラミング技術を通じてみなさんが挑み、培った技術は、必ずやこの社会に役立つことを確信しております。当社もITサポートを軸に社会に貢献する「感動共有企業」です。テクノロジーを通じて感動を与える者同士、これからも一緒に歩んでいきましょう。

sponsor-logo09.png
クオリティソフト株式会社 代表取締役社長 浦聖治 様
BCN ITジュニア賞を受賞した学生のみなさま、そしてご指導にあたった教員のみなさま、このたびは受賞おめでとうございます。どの賞も高い技術力が要求されており私たちも感心しました。そして何よりもパソコンが大好きで、プログラミングを楽しみながら取り組む姿勢はとても清々しく頼もしく思えます。
ITを使って、生活を豊かにしたい、人の役に立ちたい、そんな次世代の若者の高い意欲をこれからも応援しています。頑張ってください。

sponsor-logo10.png
クリプトン・フューチャー・メディア株式会社 代表取締役 伊藤博之 様
BCN ITジュニア賞には、斬新でアイディア豊富な応募が多くあり、いつも大変驚かされます。家庭や学校で不便と感じている身近な課題を解決する取り組みや、中にはみんなが不便と感じている社会課題の解決に役立つ取り組みもあります。
ITには世の中の様々な課題を解決する力がありますね。これからも「課題解決」の視点で発想しワクワクする研究開発に取り組んで下さい。この度のITジュニア受賞おめでとうございます!

sponsor-3rd.png
株式会社サードウェーブ 代表取締役社長 尾崎健介 様
BCN ITジュニア賞を受賞された皆さん、おめでとうございます。これからの社会において、皆さんの若い柔軟な発想、フレキシブルな行動力が必要不可欠です。
今後も更なるチャレンジ精神で邁進していただくことを切に望みます。皆さんのご健康と今後のご活躍を心より祈念します。

sponsor-ccw.png
株式会社シー・シー・ダブル 代表取締役社長 金成葉子 様
未来のITは、皆さんの想像力&創造力に期待しています。
好きな事、興味のある事をどんどん追及して、楽しく取り組んで下さい。

sponsor-logo14.png
JBCCホールディングス株式会社 代表取締役社長 東上征司 様
JBCCホールディングスは、IT総合サービス企業として常に新しい技術に挑戦しています。ITコンテストで培った知識や論理的思考は必ず将来に活かせます。若さ溢れるパワーと挑戦する志を持ち、私たちと一緒に躍動する社会を創っていきましょう!

sky_2020.png

Sky株式会社 代表取締役 大浦淳司 様
「BCN ITジュニア賞2022」受賞された皆様、本当におめとうございます。
IT産業の技術は、常に進化しています。今回の受賞を機に、これからも興味関心を持ち続けて、世界に通じる技術者をめざしていただければと願っております。
皆様の今後の一層のご成長、ご活躍を楽しみにしております。このたびは、本当におめでとうございました。

sponsor-logo16.png

セールスフォース・ドットコム 専務執行役員 伊藤孝 様
ITジュニア賞受賞の皆様、おめでとうございます。
DX化の推進が加速する中、デジタル人材の不足、育成が日本の大きな課題となっております。
そんな環境の中、皆さんは日本の救世主になれる人たちです。大きな可能性の実現に向けて頑張ってください。
期待しています。

sponsor-logo03.png

日本AMD株式会社 代表 林田裕 様
受賞、誠におめでとうございます。
受賞した方をはじめ、参加したみなさんを私たちAMDは応援します。
次世代の世界最高のスーパーコンピューターにも採用されるAMD EPYCプロセッサーといった世界最高レベルの製品も、AMDの情熱と信念をもったエンジニアの手によって設計・開発され、未来を支える一翼となっています。
みなさんのモノづくりへの情熱は人々の未来のために必要なものです。ぜひこれからも自分を信じて前に進んでください。

sponsor-logo27.png
日興通信株式会社 代表取締役社長 鈴木範夫 様
『BCN ITジュニア賞』受賞おめでとうございます。
ITへの興味や関心と弛まぬ研鑽が、発想力を磨き上げた結果だと思います。
今回の受賞は、今までやってきたことが見識者の方々に認められた証であり、大きな自信になったことでしょう。この自信をもとに、さらに高い技術力を身に付け、社会に大きな貢献をされることを期待しています。
受賞、誠におめでとうございます。

sponsor-logo19.png
株式会社バッファロー 常務取締役 渡邊泰治 様
BCN ITジュニア賞 受賞者の皆様、おめでとうございます。株式会社バッファローの渡邊です。
コロナ禍の逆境にあっても、得意のプログラミング開発に情熱を傾け、存分に力を発揮している受賞者の皆様に敬意を表します。
様々な分野でDXが加速し、私たちの身近なところにまでIT化が進んでいます。
更なる発展にはフレッシュな視点が必要とされることでしょう。次代を担うスキルと創造性をこれからも磨き続けてください。
皆様の益々のご活躍を祈念しております。

sponsor-njc.png
日本事務器株式会社 様
ITジュニア賞受賞者の皆さん、受賞おめでとうございます。
昨今の世界情勢等、先の見えない不安の中で様々な思いをされていると思いますが、そのような中でも仲間と共に最善を尽くし、それぞれの自由なアイディアが形となっていったこと、とても素晴らしいと思います。
これからも様々な挑戦をされていくことと思いますが、皆さんが多くの可能性に出会い、明るい未来を作っていくことを、NJCも応援しています。

sponsor-logo20.png
株式会社PFU 広報戦略室長 松本秀樹 様
ITジュニア賞2022を受賞された皆さま おめでとうございます。
デジタル・ITに強い日本へ変革していくべき今、IT人材の精鋭が受賞するITジュニア賞に多くの学生の皆さまが参加し努力・躍進されていることを心強く感じます。
私共PFUもアナログとデジタルの架け橋となり、皆さまのIT活用に少しでも手助けができるよう精進していまいります。
今後のIT界・未来を担う皆さまのさらなる躍進を期待しております。

sponsor-logo22.png
弥生株式会社 代表取締役 社長執行役員 岡本浩一郎 様
モノづくりは、自らの背中に翼を生やすようなものです。私も、中学生時代に自分が書いたコードが思った通りに動いた時の感動は今も忘れません。実際には、思った通りに動かないことも多いのですが、挫けることなく前に進み続ければ、いつか皆さんが社会を変えることもできるはずです。
この賞をきっかけに未来に向けどんどん羽ばたいてください。応援しています。